« 小さなベランダのぬし。 | トップページ | 世田谷線に乗って »

もぉ 9月。

昨日から 早くも9月。

そして、昨日は防災の日でした。

 

そんな防災の日の朝、とぉ~っても具合が悪かったあたし。

 

立ってることはもちろん、

     座っていても気持ちが悪い.....。

あげく、電車内の冷房で冷えて寒いはずなのに

汗だく...冷や汗?あぶら汗?が出る...出る...。

 

救護されちゃう?って、危険を感じてしまいまして...

 

久々に大人しくすることに決めました!!!

 

 

今週、なんだか打ち合わせばっかだし。

打ち合わせはどぉ~にでもなるとして!(笑)

 

 

金曜は 渋谷でのKeycoのインストアライブ、

土・日は 浜スタでのポルノグラフィティのライブ...。

 

倒れてる場合ではありませんっ!!!(笑)

 

そんなこんなで、昨日&今日と早々に帰宅。

なんとか 復活したみたいですが、安心できないっ!

...ってんで、金曜まで 楽しいイベント禁止です。

 

 

とりあえず、楽しみは...

  明日 会社帰りに知り合いの美容院に行くぐらい???

 

なにが 楽しいのかって???

 

知り合いと言っても、飲み友?飲み仲間??

共通の友人と一緒に、とあるBARで会う知り合い。

それも、いっつも べろべろに酔っ払ってる(笑)

 

“しらふ”で あたしに会って、果たして判るのか??

そして、“腕”はいいのか???

 

 

ちょびっと ドキドキで楽しみなわけです。

 

|

« 小さなベランダのぬし。 | トップページ | 世田谷線に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら具合は大丈夫?
明日行く事にしたのね(笑)
よぉ~く観察してきてね~
ハサミの使い方から

しらふの時のトークまで(笑)

投稿: マミー | 2008/09/02 23:32

初めてコメントさせていただきます。

いつもなんか楽しそうで、見ていて笑っちゃいそうになることもあります。
ほんとに具合大丈夫ですか?


>打ち合わせはどぉ~にでもなるとして!(笑)

ってとこがツボです。
これからも楽しんでください。

投稿: さおり | 2008/09/03 09:47

マミーさん

具合はなんとなく大丈夫?
って感じです。

とりあえず、行ってきました!
初めての体験っ!って感じです。
トークも普通、腕...
いいのかも...です。

投稿: Takao | 2008/09/04 16:57

さおりさん

はじめまして。

楽しんでもらえてるみたいでうれしいです。


具合は気合で治すように頑張っています。

これからも懲りずに覗きにきていただけましたらうれしいです。
コメントいただきまして、ありがとうございました。

投稿: Takao | 2008/09/04 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42362674

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ 9月。:

« 小さなベランダのぬし。 | トップページ | 世田谷線に乗って »