« ゲリラ雷雨の中のライヴ | トップページ | 厄病蛙かっ??? »

チーズ大好き♪

実は...チーズ大好き人間です。

 

ブルーチーズとかも 全然っ いけまっす!

  ただ、パスタにチーズは × 。

 

土曜日、“はは”が日帰り旅行に行きました。

 早朝、集合場所まで車で送ってあげました。

 

どこに行ったかと思ったら...山梨。

お土産に、ぶどう&最中&...チーズを買ってきた。

 

土曜、日曜と 横浜スタジアムでの

  ポルノグラフィティのライヴで ばたばた忙しかったあたし。 

“はは”の相手をしてる暇はありませんでした。(ひどい?)

 

 

今朝、舌好調な “はは”がいました...;

  「あんたのお土産に、チーズを買ってきたyo♪ 」

 Came_1_2

早速 食べましたっ!

 

 

 

なんか、高そう ...。

カマンベールチーズ。

  

 Came_2

 

でも... 絶対 美味しそう ...。

 

 

 

 Came_3

プチケーキみたいな感じ。

 

大きさ比較に 大人のふりかけ(笑)

  (たばことかないから...)

 

 

 Came_4

カットしてみました。

 

 1/4 食べますっ(笑)

 

 

他に食するは...

 Came_5

奥に見えるかな?

大好きな新玉ねぎ&きゅうりの刻んだの。

 

めっちゃ ヘルシ~?です(笑)

 

チーズの味???

 

あっさりとした感じ、甘くないカマンベール。

室温で 適度なやわらかさで美味しかった。

 

なんでも、¥1200した?とか...。

 

普段 1個¥300.-までのカマンベールを購入。

2日に分けて 1個食べるのに...

 

2日分食べちゃった...。

|

« ゲリラ雷雨の中のライヴ | トップページ | 厄病蛙かっ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーズ好きでしたか!
長い付き合いでしたが知りませんでした(^o^;)

この間のチーズも美味しかったでしょ♪
次回もまた美味しいの用意しておきます(^^)v

投稿: マミー | 2008/09/09 10:22

マミーさん。

チーズ大好き♪♪♪

国際線で海外を飛びまくる友人のお姉さん。
友人がチーズ好きなあたしのために?
美味しいチーズの購入を頼んでくれたとき...ほんと 感動しました!!

ただぁぁぁ...
  単品食べが好きなあたしです。

投稿: Takao | 2008/09/12 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42421010

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ大好き♪:

« ゲリラ雷雨の中のライヴ | トップページ | 厄病蛙かっ??? »