« 今日は渋谷 | トップページ | 本日は...関内。 »

渋谷HMV インストアライブ♪

昨日は渋谷HMVでのインストアライブに行ってきました♪

 

 

Keycoが出てきて、歌いだした瞬間!

 涙が溢れてきて...流れ出さないように必死ι

 

隣りの友人が「鳥肌が立っちゃぅぅぅ~!」って

 

     あたし...泣きそうですから...

 

歌ってるKeycoがアイコンタクト?

 

     あたし...泣きそうですから...

 

 

30分と短い間でしたが、HOTな30分でした♪

 

 

ミニライブ終了後はサイン会♪

 20080905_keyco_1_2

CD、ジャケット表紙の裏、歌詞カードの3ヵ所に

 

いつもホントにありがとう の文字♪  

 

 

 

 20080905_keyco_2

そして...ラブ って書いてくれました♪

     うれしぃぃぃ~いっ♪

 

 

いつも素敵な笑顔をくれます♪

いつもたくさんのパワーをくれます!

 

いっつも ホントにありがとぉ~!!!

 

  20080905_keyco_0

 

8月に発売した“Acoustic Soul”

 

これっ!まじでヤバイですっ!!!

 

収録曲 7曲のアコースティック版。

 

たくさんの人に聴いてもらいたいっ!1枚です。

 

|

« 今日は渋谷 | トップページ | 本日は...関内。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42394988

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HMV インストアライブ♪:

« 今日は渋谷 | トップページ | 本日は...関内。 »