« ミッション in サプライズ | トップページ | 身体も心も...。 »

哀しい訃報と最後のお別れ

 
 
 
 


先日 しばらく疎遠の知人からのメール。

...いやぁぁぁな胸騒ぎ.....。



哀しい訃報でした。



いつも どっしり穏やかだった 友人。

 
「○ちゃん ちゃんと食べてるか?」

「○ちゃん ちゃんと寝てるか?」

「それは ダメだっ!」

「それならいいっ」



まるで お兄さんのようで、父親のようで...。

そんな 友人が亡くなりました。


数年前、発見手術したがんの転移によるものでした。


いつも 口癖のように。
 
「急がなくていいよっ!」
 
「ゆっくりでいい 焦るとダメだ」

って 言ってる人でした。


...自分が急いじゃったじゃんっ...



転移がわかってから 自ら ホスピスに入所したそうです。


最後のお別れをしてきました。


享年 45歳 早すぎます。


ご冥福を祈ります。

|

« ミッション in サプライズ | トップページ | 身体も心も...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42609781

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい訃報と最後のお別れ:

« ミッション in サプライズ | トップページ | 身体も心も...。 »