« もぉ 9月。 | トップページ | なぁ~んとなくだけど...(笑) »

世田谷線に乗って

世田谷線に乗って
 
 
 
 
行ってきました。



やってもらってきました。 
友人の美容院でカット。

1時間弱で終了~~~♪



早くも帰り道です。

 

 

とぉ~っても 不思議な空間。

いままで、いろんな美容院に行きましたが...。

美容院のようでぇ~、美容院でないっ!!!って感じ(笑)

 

フィギアとか、かっこいい絵とか、ハードダーツとか...

 

まるで、八百屋か?豆腐屋か?って格好で接客。

 

いろいろ話しを聞くと...。

 

ダーツの矢がキープしてあったり...

ボトルのキープがあったり...

 

  おいっ! ここは飲み屋かっ!

 

   思いっきり 突っ込んどきました (笑)

 

 

でも、ハサミさばきに手際のよさ...ばっちしでした。

酔ってるときとは まるで別人!!! 

  


 

なにより、ちゃんと覚えてたことに一番びっくり!!!

ってか...ほんとに覚えていたかは不明ですが...。(笑)

 

 

  髪がまた軽くなりました。

 

カット終了後、

 

    「一杯  ビールでも飲んでく?」

 

 当たり前のような感じ......

 

 丁重に お断りして帰ってきました (笑)

|

« もぉ 9月。 | トップページ | なぁ~んとなくだけど...(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42370131

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷線に乗って:

« もぉ 9月。 | トップページ | なぁ~んとなくだけど...(笑) »