« Funky会 ’08/09/20 | トップページ | 哀しい訃報と最後のお別れ »

ミッション in サプライズ

昨日はサプライズで友達の家に。

友達の子供の誕生日のサプライズ。

 

 

数日前に、ネットでアイスケーキを購入。

アイスケーキの到着は日時指定でばっちり♪

気持ちのプレゼントを持ちダッシュで友人宅へ。

 

遊びに行くのはもちろんっ!内緒っ!!!

 

タクシーで向かってたら...携帯着信っ!

 

 「いま まずいから、家の手前で降りて歩いてぇぇぇ~!!!」

 

   なぁ~にぃ~!!!

 

      もぉ~ 着きますけど...。

 

家の手前で徐行...停めてもらおぉ~かとしたら...

  友人と、子供の姿...。

 

     いたっ!まずいっ!!!

 

 タクシー車内に隠れるあたし...。

   運転手さん、笑ってましたから。

 

急遽 通り過ぎてもらい こそこそ降車。

  まじで どきどきものでした ι

 

無事、友人宅の駐車場へ...

なぜ、駐車場へ?

アイスケーキのセッティングするため。

 

 

アイスケーキの入ったクーラーBOXを開け、

 いろいろな装飾&ろうそくを立て、

プレートに名前を書くのは 断念。

 

 通りがかりの人に不審者通報される?

     妙な汗をかきました...。 

 

 

鍵を開けてもらったままの 玄関のドアを開け、リビングへ。

 

まさに 鳩が豆鉄砲をくらったような顔をした友人の子供。

 

数10分続いた...。長すぎですから...(笑)

 080922_1_2

 

楽しい、楽しい サプライズパーティーの始まり。

 

 080922_2_2

よく飲んで、笑った 1日でした。

 

 080922_cak_2_2

アイスケーキはこんな感じ。

 

 

 

 

ちゃんと プレートに名前も書きました(笑)

 080922_cak_3

 

ミッション 終了~♪

 

 

 ちなみに アイスケーキは蔵王のもの。

     美味しかったです♪

|

« Funky会 ’08/09/20 | トップページ | 哀しい訃報と最後のお別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント鳩豆だったね!
あんな顔初めて見たよ(笑)
あれからマジックの練習に夢中です♪
なんせ今夜披露ですからっ!
ドキドキのミッションだったけど
楽しかったよ(*^^*)
ありがと♪

投稿: マミー | 2008/09/24 18:48

マミーさん

一生忘れないかも。

なに?どぉ~した?
泣いちゃう???
...反応しろぉぉぉ~!!!(笑)


来年はありませんから?(爆)

しばらく、忙しいのでいけませんし...

投稿: Takao | 2008/09/24 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42572423

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション in サプライズ:

« Funky会 ’08/09/20 | トップページ | 哀しい訃報と最後のお別れ »