« 反撃??? | トップページ | 小さなベランダのぬし。 »

がっくりです…

がっくりです…
 
 
 
 
1. 車を運転中 凄い雲発見。 


  撮ろうっ!と車を停めたときには 広がってました。

 
  ...まぁ そんなもんだろぉ…。

 
 

2. 家に帰り、究極の幅寄せで駐車場に入れたら…
 
 
  はは   「今日 〇〇(弟)帰らないって」
 
 
   弟の車用スペースはいらないそぉです。

 

 
   おもいっきり 斜めに入れ直したくなりました。


 

3. 帰り道 お弁当用にと買い物。
 

 
  冷蔵庫にしまってて気がつきました。

  鶏もも肉買ったつもりが…むね肉でした。

 
 
  近くにあったブラジル産の鶏もも肉。

  ブラジル産???って驚きながら

  国産って文字のみで購入したあたし。

 

    .....がっくり...。

|

« 反撃??? | トップページ | 小さなベランダのぬし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42327855

この記事へのトラックバック一覧です: がっくりです…:

« 反撃??? | トップページ | 小さなベランダのぬし。 »