« 日航機事故から... | トップページ | 日々 精進... »

涼しくなるアイテム。

今夜も曇り空、流れ星観測早々に断念。

 

北京オリンピックの野球観戦中~!!!

 

ダル → 成瀬 → 田中 → 球児...。

ダル...やっぱダメだったねぇぇぇ...。

まぁ~くんの方が良いと思うのはあたしだけでしょうか?

 

 

さてさて...今日からお盆休みのあたし。

 

 

ゆっくり寝るつもりが、暑さに負けた...。

仕方なく、食事の用意にキッチンへ。

大量の小ばえ?湿気虫?の発生に絶句...。

 

早々に食事を済ませ、対策グッズを買いに出かけました。

 

いろいろ物色して、適当に対策グッズを購入。

 

 

涼しい店内、うろうろうろうろ......。

 

涼しくなるアイテム購入しましたっ!

 20080813_1

 

まずは、これっ!!!

 

部屋の入り口近くで、首振り、ふりふり

 

 

そして...

 20080813

これっ!!!

 

枕元でごっきげんに回ってます。

 

 

涼しくなるアイテムGet!しましたっ!

|

« 日航機事故から... | トップページ | 日々 精進... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42159166

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなるアイテム。:

« 日航機事故から... | トップページ | 日々 精進... »