« ある意味 わらしべ。 | トップページ | この雨の中 »

雷雨のおかげで...

今日も強烈な雷雨でした...???

っと言うのも...ピーク時を体感していません。

 

 

川崎&横浜に住む友人とのメールで情報収集してました。

 

もの凄い落雷で停電になり、信号機はもちろん!

踏切りが開かなくて大騒ぎだったようです。

 

定時ぴったりで帰路についたあたし...。

 

会社を出て、

 ちょびっとだけ...大粒の雨シャワーを浴びました。

品川で、

 ちょびっとだけ...ぴかぴか光り、唸る空を見ました。

  

 

“はは”に聞いたところ...

 

 「停電はしなかったけど、凄かったわよぉ~!

      家が動いたっ!   もの 」

 

家は動きませんから...揺れた!に訂正してっ!!!

  疲れていたので、小さくつっこんでみました。

 

 

最近、雷雨のおかげで 夜だけ涼しいです...。

 

|

« ある意味 わらしべ。 | トップページ | この雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42234969

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨のおかげで...:

« ある意味 わらしべ。 | トップページ | この雨の中 »