« 涼しくなるアイテム。 | トップページ | あぢぃってば!!! »

日々 精進...

たまに良い風がふきましたが...暑かったです。

 

久々に、勉学に励む一日でした。

 

窓&ドア全開っ!!!扇風機回しまくり!!!

せっせと快調に問題を解いてましたが...

 

計算式でつまづきました...ι

 

 

『誰が数字作ったぁぁぁっ!!!』

 

     きれました。(笑) 

 

 

それも、計算式じゃなくて、

    “数字”がむかつくの...(爆)

 

とりあえず、日々精進です。

 

|

« 涼しくなるアイテム。 | トップページ | あぢぃってば!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42169037

この記事へのトラックバック一覧です: 日々 精進...:

« 涼しくなるアイテム。 | トップページ | あぢぃってば!!! »