« がっくりです… | トップページ | もぉ 9月。 »

小さなベランダのぬし。

昨年、ベランダに置いてあるマザーリーフの葉に

ぴったり張り付いていた小さな生物。

その後、理由あって移動したマザーリーフ。

 

小さい“やつ”も 移動してました。

   

 

今年も確認しちゃいました!!

 

 

夏、毎年 あたしの部屋の窓の前には、

日除け&目隠しのよしずが吊り下げられます。

 2008_f1_2

 

 

 

 吊り下げたよしずの柵上に、微動だしない“やつ”。

 

 目線の先はご近所の家々...

 

 2008_f2

 

下の庭の方が 緑があって、

 目にもよければ、お似合いだと思いますけど???

 

 

ずぅぅぅぅぅ~っと、同じ体勢で動じない“やつ”

  夕方もそのまま...

ほんとに生きてる?って感じ。

 

 2008_f3

日が落ち、ふと気になって見てみると...

 

  逆向きっ!!!そして動く動く...

 

 このあと、よしずの向こうに消えて行きました。

 

 

明日、また昼間ここにいるのかな???

 

 

小さなベランダのぬし...です。

|

« がっくりです… | トップページ | もぉ 9月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42338082

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなベランダのぬし。:

« がっくりです… | トップページ | もぉ 9月。 »