« あぢぃってば!!! | トップページ | 台風...どぉした? »

明日からも頑張ります。

今日は昨日から続く雨のおかげで

とっても過ごしやすかったです。

 

昨日は、地響き?にも似たもの凄い音!

と共に、落雷...恐かった...;

 

その後、しばらく停電でした。

「早くブレーカー上げてぇぇぇ~!」と思いましたが、

...あっ!上げても点かないか...ι

 

しばらく、外を眺めてました...。

すぐ点いてよかったです。

 

その後は...寒気のおかげ?か

涼しい風が逆に寒いぐらいでした。

 

明日からまた暑さが戻るそぉ~です。

 

明日は出勤、多少の残業は覚悟です。

恐ろしいことにならないことを願って...

 

明日からも頑張ります!!!

|

« あぢぃってば!!! | トップページ | 台風...どぉした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆休みも終わりだね~。。。 gawk

今日はホント過ごしやすかったsign01

停電って、ものすごい雨のせいで??

投稿: 葉っぱ | 2008/08/17 23:51

葉っぱさん

ほんとに、お盆休み終わってしまいました。

停電は雷のせいみたいです。
(付け足しさせていただきました)
ものすごく近くに落ちたっ!!!

でも、どこだかわからない...。
近くにある発電所?

投稿: Takao | 2008/08/18 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42197756

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からも頑張ります。:

« あぢぃってば!!! | トップページ | 台風...どぉした? »