« 愛されてるみたいです(笑) | トップページ | 丁重にお断り »

こんなあたしですが...

もぉ~誕生日って年でもありませんが、

飲み会をかねて、計画した金曜日。

 

笑いまくり、泣きまくり、感動しまくりの

素敵な記念日となりました。

 

次々と渡されるプレゼントの品々。

 

前に欲しいと言ったことを覚えていた友達。

その“お姉さん”からのプレゼント。

  0718_b    なんでだ???

 

詰め込まないようにと注意された。

 

そして...

 0718_d_r

ドリームキャッチャー&イーグルフェザー。

 

 

 0718_l

バースディカードの数々。

  

パイナップル好きなあたし。

 0718_p_f_2

パイナップルな石鹸&

     「花より男子F」の特別前売り券。

 急遽 お店に遊びに来た常連さんからもらいました(笑)

 

サプライズビデオメッセージには 

 参加できなかった友人、知り合いの中に...

 

 0718_tf     元彼の姿... おぃ!

さらに そんな元彼からの花キューピット...。

 

 

そして...あたしを泣かせた1品がこれ。

 Mybook  

 あたしの名前入りの絵本。

 

中は見せられませんが、友人の名前まで!

  世界に1冊だけの絵本です。

 0718_p

 

さいこぉ~な 一夜を過ごしました。

 

サプライズをするのは好きですが、

  自分がされることに慣れていません。

 Fam

 

こんなあたしですが...

 これからも末永ぁぁぁ~く

       よろしくお願いしちゃいます♪

|

« 愛されてるみたいです(笑) | トップページ | 丁重にお断り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41916011

この記事へのトラックバック一覧です: こんなあたしですが...:

« 愛されてるみたいです(笑) | トップページ | 丁重にお断り »