« 急遽飲みに | トップページ | 今日は丑の日 »

最大の失態

先日、九州に住む母の叔父から、大量の新玉ねぎが届きました。

 

5月の連休に、祖母の法事で帰郷した母。

帰宅後、大量の新玉ねぎが届きました。

 

 

甘くて美味しいっ!!!

新玉ねぎの美味しさに完全ノックアウト。

 

毎日 1玉、飽きずに食べる食べる食べる...

あぁぁぁぁぁぁ~っ!!!っと言う間に完食。

美味しかったので、お礼に粗品を送りました。

 

受け取った叔父さん...ごっきげんで連絡くれたらしく

 

 

叔父  「また、送るよっ!1日 何玉食べるんだ?」 

 

母    「毎日 1玉半食べてる。」 (正直過ぎだから...)

 

 Oni

いつくるのかなぁ~って楽しみにしたたところ...

届いた、“玉ねぎ箱”

 

叔父が作ってるわけではないらしいです、この新玉ねぎ。

 

知り合いが作ってる新玉ねぎを、“いただいて”送ってくれました。

 

申し訳ないので、讃岐うどんセットをお礼の“のし”つきで送りました。

 

ここで、大失態...。

 

ギフト使用で送らなければいけないのに、間違えたあたし。

 

住所登録を間違え、叔父が自分で買って、

     “自分”の家に“のし”つきで送ったようになってしまいました。

 

叔父には母から連絡を入れてもらいました。

 

叔父   「届いたから受け取った。

         俺、買ったみたいなんだな...美味しかったよ」

          いや...違うから...

 

     高齢の叔父、ちょびっと可愛いです。

 

 

ほんとぉ~に、ごめんなさいっ!!!

 

今年 最大の大失態でした...。

 

 

|

« 急遽飲みに | トップページ | 今日は丑の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41951835

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の失態:

« 急遽飲みに | トップページ | 今日は丑の日 »