« お台場 | トップページ | 野菜と魚と »

やっぱり こぉ~なる...

昨日は理由あって、お台場散策。

 

ゆりかもめでの移動もいいけど、急ぐわけでもないので

19時に浜松町で待ち合わせてバスでお台場へ。

 0712_daiba_0_2

着いてすぐ、軽食。

生ビール2杯でやめときました。

 

 0712_daiba_2_2

こんな エリアがありました。

 

 0712_daiba_3

ジャンプ創刊40周年エリア?

 

 0712_daiba_4

とりあえず、撮っときました。

 

 0712_daiba_5

外をぷらぷら。

 

時間が遅いので、そんなに混んでる!

ってほどでもないけど、撮影スポットは大人気。

アジア系の観光客が多かったです...。

 0712_daiba_6

 

初めて撮ったよぉ~ フジテレビ。

 

 0712_daiba_7_2

調子に乗って、もう一枚。

 

  球体の色が変わるのです。

 

 

 

 0712_daiba_8

そして 観覧車。

 

 

帰りはゆりかもめに乗って新橋へ。 

遅い夕食を、二子多摩川で。

 

 

その後 とある駅で友人と合流。

カラオケBOXへ。

 

1時間後、もう1人合流。

 

歌う!飲む!延長!大騒ぎ...。

 0713_mo

 

始発の1本後で帰りました。

 

 

やっぱり こぉ~なる...

 

 

|

« お台場 | トップページ | 野菜と魚と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41825277

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり こぉ~なる...:

« お台場 | トップページ | 野菜と魚と »