« またまたサプライズ! | トップページ | プチ熱中症 »

ごちそうになりました♪

今日は、急遽予定を変更。

 

 

夕方までうだうだして、外食に出かけました。

 

  そして、初開拓のお店で。

 

誕生日のお祝いをしてもらいました。

 Pasta

 

奥がカルボナーラ、手前は渡り蟹のスパゲッティ。

 

 

六本木、チャールストンカフェに行きたくなりました。

 

ほんとぉ~にありがとうございました。

 

明日は...海です♪

|

« またまたサプライズ! | トップページ | プチ熱中症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りに嬉しそうなラチェを見たよ!
かなり満足の二日間だったようです♪
また来月やりましょう!
場所は例の所で…

投稿: マミー | 2008/07/27 17:04

マミーさん

良かったよ!大雨の中のお迎えにならなくて...。
悲壮な姿で改札に立たれた日には、
1週間お泊りしなくちゃ...(笑)。

あたしも楽しかった♪
まだまだ大好き♪でいてくれてるのかな?

また来月?例の所??

...OK!

投稿: Takao | 2008/07/27 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41978690

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうになりました♪:

« またまたサプライズ! | トップページ | プチ熱中症 »