« プチ熱中症 | トップページ | 懐かしい声 »

これでいいのか??? たぶん○

先日もらったお弁当箱を使って、

早速 お弁当詰めまくり♪

   本日のお弁当

 

右から時計まわりで

たらば蟹のバターソテー。0728_ben_1_2

ウインナー&キャベツ&にんじん&玉ねぎ炒め。

刻みネギ入りの玉子焼き。

カボチャのてんぷら。

ワンポイント プチトマト。

 

 

そして、明日の弁当は...。

 

これ

 

右から時計まわりに

ゆで卵。

にんにくたっぷりレバニラ炒め。0728_ben_2_2

きざみオクラのかつお節和え。

玉ねぎ、水菜、きゅうり、カニかまのサラダ。

 

刻みシソと明太子のせた、麦ごはん。

 

新しいお弁当箱にテンションUP♪です。

 

 

そぉ~言えば...先日 久しぶりに Wii をしました。

 

なにやら、“絶対死なないっ”てゲ~ム設定作ってくれて...。

 

あたしは かわいく ピカチューを選択。

  Pika

とにかく、「一番下に行ってね♪」って言葉に従い、

      速攻~ 下で うだうだ。

 

 

その後、「上に上がってきて!!!」って言葉に従えず...。

 

 

あたし  「ピカチューって攻撃するとき

            自分もブルブルするんだ!」って言ったら

ラチェ  「違うよっ!攻撃受けてるんだよっ!

           ダメージ受けてるんだよっ!」だって...。

 

この後も 延々とわけが解らず...

   でも、楽しく堪能しました。

 

これでいいのか???

    たぶん ...◎ です(笑)

 

|

« プチ熱中症 | トップページ | 懐かしい声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと小さいかなぁ~と思いながら
可愛さで決めてしまったんだが…
足りてるようで良かった(笑)
あのゲームはよぉ~わからん(-_-;)
ゲーマーとしては通って対等にやり合わにゃ(笑)

投稿: マミー | 2008/07/29 18:54

マミーさん

足りてます!足りてますっ!
深さがあって...
おかず足んないっι って感じ。

ゲーマーではありません...。
一番下にいてっ!って言うからいたら、
今度は上に来て!...登れませんから...

なんたって、ピカチューって自分も感電するんだ♪って思ってましたから...。

でも、最後まで生き残ってましたv


投稿: Takao | 2008/07/29 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41998487

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか??? たぶん○:

« プチ熱中症 | トップページ | 懐かしい声 »