« ねんざ | トップページ | 愛されてるみたいです(笑) »

まぁ―じぃ―でぇ―!!!


今夜 とある場所でパーティーです。


高校からの友達、飲み友達をごっちゃにした、パーティーです。



主催者は“あたし”
主役も“あたし”(笑)



参加者の出欠をせっせとメールで集めました。
サプライズのお願いメールの転送もしました。
ものすごく楽しみにしちゃってました。



だからか?
大雨、雷、洪水警報が発令されました ι



ちなみに、パーティーの名目は.....。
2日後の“あたし”の誕生日前々夜祭...。

|

« ねんざ | トップページ | 愛されてるみたいです(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41894127

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ―じぃ―でぇ―!!!:

« ねんざ | トップページ | 愛されてるみたいです(笑) »