« ごちそうになりました♪ | トップページ | これでいいのか??? たぶん○ »

プチ熱中症

今日は波乗りしに、海に出かけました。

 0727_sarf_1_2  

 

ボードを積むのだけでも重労働。

 

 

 

 0727_sarf_2

あたしは1人、マーチ出動、

        助手席はボードくん。

 

 

 

それにしても...暑かったぁぁぁ~!!!

 

カンカン照りではないものの、

   なかなかの天気&波でした。

 

メラニン体質でないので、

日焼けをすると、ほぼ火傷状態になるあたし。

(20分紫外線浴びたら、大変っ!!!

     真っ赤っ赤!!!になります。)

 

日焼け止めを塗る、塗る、塗る、塗る...。

いつも以上にせっせと海を後にするあたし。

  (明日、朝から打ち合わせですから...)

 

 

持っていった日焼け止め、使い切りましたv

 

 

それでも、赤く焼けてます。

 

 

そして...

      プチ熱中症になりました。

 

くらくらするし、気持ちは悪いし、頭は痛い...

危険を感じたあたし、朦朧としながら自販機へ。

冷たいドリンクを7本購入。

 

同行の4人に差し入れと、残りはあたしの。

 

 

クーラーきかせた車内で

       水分補充&首すじ冷やし。 

 

数分後...なんとか復活しました。

 

 

日焼け&熱中症で

    会社欠勤なんてことになったら...

 

   危ないっ!危ないっ!!!

 

|

« ごちそうになりました♪ | トップページ | これでいいのか??? たぶん○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱中症sun
プチですんで、数分でよくなって、よかったね~sweat01

首すじ冷やしは効くねpenguin


何年か前まで、梅雨が明けたら毎週末 海に通っていた頃がなつかしい

あたしも海行きた~いwave

投稿: 葉っぱ | 2008/07/28 17:20

葉っぱさん。

首すじ冷やし、なんとか効いたっ!
実は数分じゃぁ~なく、
1時間近かった...。

本気でまずい?
救急車呼ぶ?とは思ったけど。
なんとか復活。
危険!危険っ!!

いつか、また一緒に潜れたらいいね。


投稿: Takao | 2008/07/28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41985684

この記事へのトラックバック一覧です: プチ熱中症:

« ごちそうになりました♪ | トップページ | これでいいのか??? たぶん○ »