« これでいいのか??? たぶん○ | トップページ | 突っ込みどころ 満載っ! »

懐かしい声

自宅の電話が鳴りました。

 

昔、よく遊んでもらった 親戚の姉さんからでした。

 

姉さん  「うわぁ~久しぶり!声、変わらないねぇ~!!」

 

ちょびっとだけど...いろいろ話して、

   「遊びにおいで!」と言われ、母にかわりました。

 

今でも思い出します。

 

夏休み、母の実家へ行くのが楽しみだったこと。

空に水に空気がおいしかったこと。

  みんなで流星群を眺めたこと。

時計なんて必要のない毎日を過ごしたこと。

自分の足で歩くことが楽しい♪って思えたこと。

 

 

懐かしい声が思い出させてくれました。

 

本日、みずがめ座流星群!

        観察せねばぁぁぁ~です♪」

 

 

 

 

 

|

« これでいいのか??? たぶん○ | トップページ | 突っ込みどころ 満載っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/42007414

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい声:

« これでいいのか??? たぶん○ | トップページ | 突っ込みどころ 満載っ! »