« まぁ―じぃ―でぇ―!!! | トップページ | こんなあたしですが... »

愛されてるみたいです(笑)

昨夜はあたしのBirthday Party でした。

  大好きなカオ、かお、顔♪

とにかく、最初から最後まで、  

サプライズ!さぷらいず!!サプライズ!!!の嵐。

飲みまくり、笑いまくり、泣きまくりの1日でした。

 P7190079

 

思い出すだけで、涙があふれてきます。

  

 

これから、ゆっくりビデオメッセージを観ます。

 

 

目が腫れませんよぉ~に。

 

 

素敵なプレゼントくんたちの披露は、また明日。

 

 Cake_0718

そぉそぉ...あたし。

   愛されてるみたいです(笑)

|

« まぁ―じぃ―でぇ―!!! | トップページ | こんなあたしですが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41908268

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されてるみたいです(笑):

« まぁ―じぃ―でぇ―!!! | トップページ | こんなあたしですが... »