« サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 1 | トップページ | サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 3 »

サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 2

リビングに入ったあたしを迎えたもの...。

 

 Hap_f

火が点ったろうそくケーキ!

 

なんだ?なんだ??で、

なにが起きてるのかわからない...。

 

  Hap_0

そして、飾り付け&ひまわりの花束。

 ひまわりの花束、あたしを車から降ろしたあと

  トレッサ横浜内で購入したんだと...

 

びっくりしたあたし...

目に入った映像が細切れになって、

1個、1個の認識に時間がかかりました。

 

まず、↑の画像で一番目立った 

ブルーのHAPPY BIRTHDAYの紙に目が留まり。

 

  Hap_1

んっ?

 

 Hap_4

そして ケーキのカードに目がいって。

 

 

あれっ?

 

 Hap_5

七夕の飾りがそのまんま?

これが違くて...

たんじょうびおめでとうって一文字づつ書いてあって...

 

うわっ!!!で気がつきました。

 

続く...

|

« サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 1 | トップページ | サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41808048

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 2:

« サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 1 | トップページ | サプライズ!さぷらいず!サプライズ! 3 »