« そんじょそこらのバーよか | トップページ | ちょびっと忙しいので... »

明らかにおかしいから...

昨日は友人の子供たちの運動会。

なぜかお弁当のおかず作りに任命されたあたし。

応援をかねて、特別参加です。

 

その前日、早めに解散するつもりで飲んでました。

結局...夜中まで盛り上がり飲んじゃった...。

 

危険を感じ、早起きできる自信のなかったあたし...。

夜中に飲みながら、おかず作り。(←正解でした)

 

 

ポテトサラダ(かりかりベーコン&玉ねぎ&グリーンスプラウト入り)

蓮根のピリ辛きんぴら(ピリ辛どころか激辛に)

チキンスティック&ピーマン&パプリカ&キャベツの炒め煮。

アスパラ&えりんぎのマヨベーコン巻き。(朝焼くだけに仕込み)

(画像はもちろんありません...)

 

 

翌朝...寝不足&二日酔い状態で寝覚めました。

 

よりによって...ぴーかん...。

 

 

お弁当をつめ、のろのろと会場の小学校へ移動。

 

やっと着いた小学校、門を入ると...

 

 

「もしもし?明らかにおかしい3人組なんですけど?」

「何時まで飲んでたの???」 とパトラれた。

  

パトロールの腕章をつけた、これまた飲み友。

 

そりゃぁ~おかしいと思うyo

 

 

お腹の調子が悪く、不自然に前かがみで歩く R。

 

足の捻挫&寝不足で スローペースで歩く S。

 

そして...キャップを目深にかぶり、ミネラル小脇に抱えたあたし。

 

 

 

晴天の朝っぱらから、外に出てちゃぁ~いけない3人だと...。

 

 

「失礼なっ!大丈夫だからっ!!」とは言いましたが...。 

 

 

日差しが、非常ぉぉぉ~に辛かったです...ι

途中 それぞれ うと寝してました(笑)

 

 

 

運動会の結果は...優勝っ♪

 

 

 

応援も大盛り上がり♪

 

「今のはマナーが悪かったから、-10点だろぉ~」

「とりあえず、点数の低い方を応援するぞっ!」

 

子供以上に大盛り上がりの応援になってました(笑)

 

|

« そんじょそこらのバーよか | トップページ | ちょびっと忙しいので... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41408563

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかにおかしいから...:

« そんじょそこらのバーよか | トップページ | ちょびっと忙しいので... »