« やっと... | トップページ | ♪ヘビロテ中♪ »

30センチ

なぜ、タイトルが30センチかは...後ほど。

 

 

最近 ばたばたとしてたので、凝ったことしてませんでした。

 Nail_0

久しぶりのやっつけ作業。

 

マーブリングネイル。

 

ところどころなのは...

失敗&時間がなく落としたから。

普通塗りで白ラインを入れたのみ。

 Nail_1_2

 

 マーブリングなのに、チェックっぽくなった。

 

 

 

そして...そして...。

 

ひっさしぶりにバッサリといきました。

 

なにが?って髪。

     

 

  「ほんとにいいの?」

       「ほんとに切るよっ!」 美容師さん。

 

 

    「いいって言ってんじゃん!なんで?」 あたし。

 

 

すっきり、バッサリとやらかしてもらいました。

 

いっそのこと、もっと切っても良かった気が...。

  30

 

とりあえず30センチ切りました!

        いまんとこ枝毛ゼロです(笑)

 

 

|

« やっと... | トップページ | ♪ヘビロテ中♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41683313

この記事へのトラックバック一覧です: 30センチ:

« やっと... | トップページ | ♪ヘビロテ中♪ »