« 新しいファッション? | トップページ | とにかく 大きい »

パトラれトリオ下北へ

金曜、ちょこっと仕事でトラブル発生。

初めて???約束の時間に行けなかったぁぁぁ~!

 

少しの遅刻で合流~♪

本多劇場近くの店で、物色&みんなで衝動買い(笑)

 

お目当てのお店で食べるっ!食べる!!

 G_s

まずは...サラダ~♪

 

何 サラダか忘れたけど、美味しかったです。

 

そして...

 Photo

生春巻きぃ~~~♪

結構 かかせないメニューかも。

 

ゴマだれとつけだれ?

ただ、つけだれが辛くてびっくりでした。

 Photo_2

そして 次はピリから手羽先

 

 

 Past

ホタテとからすみのペペロンチーノ

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ これっ!美味しい♪

 Photo_3

 

フォアグラの穴子巻き焼き

 

 

一緒に食べるのがベストかと...

 Photo_4

 

そして...

 

なすとうにのグラタン♪

 Up_2  

あっぷっぷぅぅぅ~(笑)

 

美味しかったぁぁぁ~~~

 Trip

 

TRIP ってお店に行きました♪

 

 

この後...長かったんだなぁぁぁ...(笑)

 

 

 Love_shimokita

下北沢!高校時代から大好きなまち♪

 

 

変わらない感じが好き。

 

|

« 新しいファッション? | トップページ | とにかく 大きい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年の夏、初めて下北沢に行きました。そして、今年も7月上旬に行きます。ウチナー噺家藤木勇人さんの芸を見に。
今から楽しみなんですが、いつも迷うのは知らない地での、おススメレストラン。前回は、名前は忘れてしまったのですが、沖縄料理店に入りました。まあまあでした。
グルメのTakaoさん、下北沢でおススメのランチが食べられるお店、知りませんか?イタリアンはパス。駅から遠くないと嬉しいです。

投稿: ぴろろ | 2008/06/12 16:11

ぴろろさん

あたし...
グルメでもなんでもありません。
ぷらぁぁぁ~す
おすすめのランチ!って言われても...

マジックスパイスのスープカレーか、
お好み焼きになってしまいます。

それ以外、最近だと仕事帰りしか
立ち寄らないので...。

ただ、言えるのは...。
下北で“はずれ”はない気がします。

自分が好きな街だし、
味には敏感な街だし。

ぴろろさんの直感で入ってみても
全然 平気なはず!だと思ってます。


うぅぅぅ~ん 
 マジックスパイスかなぁ~...。


投稿: Takao | 2008/06/14 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41476031

この記事へのトラックバック一覧です: パトラれトリオ下北へ:

« 新しいファッション? | トップページ | とにかく 大きい »