« 本屋好き | トップページ | やっと... »

平日休み♪

忙しいんだか、なんなんだか...

休みのとりづらい日々を過ごしています。

 

 

“休んでくれないので、休みがとりづらい”

“お願いですから、休んでください!”

 

 

ってんで...、休みをとりました。

 

さて、平日休んですること...。

まずは...銀行に行ってきまぁぁぁ~す♪

 

かなり前に、通帳記帳がMAXになり、

“記帳できてない...”お知らせDM”...。

 

もとが、三菱銀行のあたし。

勤務先近辺では、通帳の繰越ができない...ι

使えなぁぁぁ~いっ!!!(怒)

 

とりあえず、明日はゆっくり起床♪

 

まずは銀行に行って、通帳繰越。

普段、営業時間内に行けない店を物色。

あとは適当に、友人と待ち合わせでららぽーと横浜。

 

 

どこまで!そんなに!どんだけ!

好きなんですか?って言われてます、ららぽーと横浜。

 

 

ものすごぉぉぉ~っく好きです♪

|

« 本屋好き | トップページ | やっと... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日はのんびり?買い物できていいよね~

また行こうup GoGosmile

投稿: 葉っぱ | 2008/06/25 20:11

葉っぱさん。

めっちゃっ楽しいぃぃぃ♪
また 行こうぉぉぉ~♪

投稿: Takao | 2008/06/25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41630183

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休み♪:

« 本屋好き | トップページ | やっと... »