« パトラれトリオ下北へ | トップページ | 朝から湘南 »

とにかく 大きい

先日 取引先から荷物が届いた。

 

間違えて送ってきたんじゃぁ~ないかっ?

ってぐらい、大量に。

 

本日 お中元って確認がとれたので、解禁。

 

 

ものすごぉぉぉ~く 大きな、葉っぱつきの...

 080612_1

 

スイカ!!!

  

 

どれだけ 大きいか???

右下に携帯置いてみた。

 

スイカ割りでもする???ってぐらい(笑)

 080612_2

 

切るのも一苦労......。

( 切り役 → あたし )

 

 

実がぎっしりで、皮が固ぁぁぁ~いっ...

 

あと、4玉あるのね...。

 

 

...頑張るよっ! あたし。

 

 

   味は 甘くて美味しかったです♪

 

 

仕事でイライラしてるので、ちょうどいい甘さなのが救い♪

 

|

« パトラれトリオ下北へ | トップページ | 朝から湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ! 立派なスイカですね。
私、スイカ大好きなんです。Takaoさんの職場にお邪魔したいくらいですdelicious 以前もそんな話をしたような…。
でも、職場でスイカを食べるのって、ちょっと大変じゃないですか?女性はメイクも直さなければならない???

投稿: ぴろろ | 2008/06/13 09:32

ぴろろさん

ほんと 立派すぎて、
皮が固く → 実がぱつぱつ&範囲広く
包丁片手に、大々奮闘しました。
(下手したら、手を切りそうだった)


職場で食べるの大変かって???
たぶん みんな なにも考えてません。

それよか...メイク直しなんて...
してないよぉぉぉ~!!!です(笑)

投稿: Takao | 2008/06/14 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41513460

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく 大きい:

« パトラれトリオ下北へ | トップページ | 朝から湘南 »