« 広島名物レンジャー | トップページ | いただきもの »

楽しくて、癒されて

水曜日に地元横浜にお泊り。

 Gif_s

夕飯はこんなに豪華~!

メインはバーミアンのテイク。

チャーハン&あんかけ焼きそば、餃子。

右手前は 大好きな

サンジェルマンのマヨナンロール

スペースが空いたのでとりあえず置いてみた(笑)

 Ki

そして...あたしのために♪と

友人“はは”の手作りおかず2品。

ふき&油揚げの煮物と

イカ&しめじ&青菜の中華炒め

 

生姜入れるの忘れたってことだったけど...

おいしかったでぇぇぇ~す♪

 1

飲ませ上手な子供に調教?してしまい、

30秒?ごとに飲むことに...。

 

先日の広島名物レンジャーのみかんは ↑ とお揃い。

   Enma

とぉ~っても楽しい1日の締めくくり。

 

 

最後は 麦焼酎「閻魔」で〆。

 

 

 Enma_1

こんなことが書かれてありました。

 

楽しく、癒された一日でしたぁ~♪

 

|

« 広島名物レンジャー | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晩ご飯ちょっと欲張り過ぎてお腹パンパン
苦しかったねsweat01

楽しかったぁ~happy01 またね

投稿: 葉っぱ | 2008/05/25 19:42

葉っぱさん

ほんとっ!苦しかった...
「よしっ!腹ごなしっ!交代!」
って言いながら
速攻却下したっけ(笑)

うん♪またね

投稿: Takao | 2008/05/27 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/41308458

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて、癒されて:

« 広島名物レンジャー | トップページ | いただきもの »