« 今週のお弁当。 | トップページ | 細かな作業 »

おかしくて笑った

おかしくて笑った

 
うちには2台 車があります。
なんで、駐車場のスペースも2台分

 
「車が持てるよっ!!」って
家を出て一人暮らしをしてた弟を引き戻し、
庭をつぶし駐車場を広げた。
 

「車が持ちたいっ!!」って
あたしが言ったら、
「欲しいなら出ていくしかないね」って。
 
 

本当に出ていったから、

最近は「お母さんの(車)乗りなさい」って(笑)

 
 
自分で言うのも なんですが.....。


車の運転技術はまぁまぁかと。 

そして、幅寄せ 得意。



昨日の車庫入れ。

 
塀と車の距離、わずか指1本...ってか1センチ
 


今朝、うぉぉぉっιって 声を出して思わず笑った。


ちょぉぉぉ―ぎりぎり(笑)。

ぎりぎり過ぎて、出すのにびくびくしちゃった。

 

※ちなみに 弟の車だったんですが、

 写メを見せてもなんだかわからず...

 説明後 「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ゛!まじで?゛」

 って 驚きコメントいただきました(笑)v

 

|

« 今週のお弁当。 | トップページ | 細かな作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40927827

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくて笑った:

« 今週のお弁当。 | トップページ | 細かな作業 »