« ひっさしぶりな開放感 | トップページ | 浅草寺 »

ややこしい...

最近、仕事でひたすら資料作り。

まぁ~“エコについて”っぽいことの。

 

電解水にアルカリ水、アルカリイオン水。

 

微生物とバクテリア、プランクトンに細菌。

 

調べれば調べるほど混乱、壊れてくあたしがいます。

 

  「どぉ~違うっ?バクテリアって細菌じゃぁないの?」

  「水に電気通す?なんで?」

 

あたしの“大きな独り言”に反応してくれる後輩。

 

  「でも...○○でぇ~△△らしいですよぉ」

  「理数系じゃぁ~ないのでちょっと...」

 

 

あたし  「あたしだって理数系じゃぁないぃぃぃ!

          ......あっι 建築工学科通ってた。」

 

後輩   「えぇぇぇ~!!!理数系じゃぁ~ないですか!」

 

あたし   「うぅぅぅん! 図面引いてただけだから。 

           ......あっι 構造力学で計算してた。」

 

後輩    「......ι......」

 

 

いろいろややこしい...。

 

ただ、環境に良いエコ。

あたしの頭脳には全然エコでもなんでもないぞ。

 

 

|

« ひっさしぶりな開放感 | トップページ | 浅草寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40856705

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしい...:

« ひっさしぶりな開放感 | トップページ | 浅草寺 »