« 失敗したけど、持って行く | トップページ | ひっさしぶりな開放感 »

強風と冷たい雨と...

春だってのに、強風に冷たい雨。

コートいらずの暖かい日があったことがうそのよう。

 

絶対 風邪ひくなっ!って思って気を引きしめる毎日。

倒れてる場合じゃぁ~ありませんっ!

 

だって もうすぐ楽しいGWだもんっ!!!

って思ってたのに......。

 

ちょこっと気持ち悪いです...。

ちょこっと体調不良な感じです...。

  

 

もしや 五月病???

 

そぉそぉ、3月下旬から4月上旬に降る続く雨のことを

菜種梅雨 って言うんだそぉ~です。

 

特に関東地方に強い影響をおよぼすそうな...。

 

寒いよぉぉぉ~!!!

|

« 失敗したけど、持って行く | トップページ | ひっさしぶりな開放感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40830784

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と冷たい雨と...:

« 失敗したけど、持って行く | トップページ | ひっさしぶりな開放感 »