« ほんとは違ったのに... | トップページ | 体育座り寝 »

大ぴんちです...

昨日から調子が悪かったけど...。

今日は大丈夫かな???って思ってたのに。

 

午後から空咳が止まらない。

 

ダッシュで帰宅、緊急用の吸引。

なんとか 治まりましたが、微妙に危険...。

 

気温、気圧の変化が原因だろぉけど、春先は初めて。

 

実は喘息もちのあたし。

 

とりあえず 朝一で病院決定です。

...先週行ったばっかなのに...

 

今週末 波乗りに行く予定だったのに...

 

 

とりあえず、大ぴんちです...。

 

|

« ほんとは違ったのに... | トップページ | 体育座り寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40891355

この記事へのトラックバック一覧です: 大ぴんちです...:

« ほんとは違ったのに... | トップページ | 体育座り寝 »