« 細かな作業 | トップページ | 我が家のMother’s Day »

懐かしい!のオンパレード

スマスマで懐かしい!のオンパレード。

 

気分転換にダッシュで帰宅。

自宅でLIVE気分全開~~~!!!

 

甲斐 ありぃ~の!

EPO ありぃ~の!!

バービー ありぃ~の!!!

 

あたしとしては、NENAがたまらなかったぁ~!!!

   (年がばれる???)

 

生徒会長で、同級生の男子が好きだった NENA。

 

懐かしいなぁ~!!!

 

そろそろ、FUNKY会やらないとっ♪

FUNKY会メンバー、大事な仲間であたしの財産♪

 

みんなに会いたくなりました...。

|

« 細かな作業 | トップページ | 我が家のMother’s Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40953158

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい!のオンパレード:

« 細かな作業 | トップページ | 我が家のMother’s Day »