« 食前ってか...直前じゃん | トップページ | 香りがたまらない »

微熱再び...

“直前”漢方薬を処方され、

2日ほどで 気になる熱が下がった。

 

 

...でも...微妙な発熱をくり返す。

 

 

今週2度目の通院...採血され、血液検査。

 

 

白血球の状態を調べたいからって...。 

様子見のため、処方箋はなし...ι

 

 

医師  「土日はゆっくりできるんですよね???」

あたし 「...はい!ゆったりしますっ!」

 

本心的には、速攻どぉ~にかしてもらいたい。

もっと高熱が出るようにしてっ!!

なんなら、インフルエンザに昇格して欲しい...。

 

 

微熱ってのが とっても辛い...です。

|

« 食前ってか...直前じゃん | トップページ | 香りがたまらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40318204

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱再び...:

« 食前ってか...直前じゃん | トップページ | 香りがたまらない »