« 香りがたまらない | トップページ | 念願の... »

えぇぇぇっとぉ...

検査の結果が出ました...。

 

“全然大丈夫っ!”“全然大丈夫っ!”“全然大丈夫っ!”って

「なに 自己暗示かけてるんですか?」って言われるぐらい

何回もくり返し、自己暗示をかけて向かった病院。

 

 

 

残念な結果が出てしまいました...。

 

 

詳しくはまだ...。

 

とりあえず、1ヶ月後 再採血することに。

 

 

落ち込んでも、悔やんでても仕方ないので...。

 

とりあえず、仕事が落ち着いたら

ジムにでも入会しようかと思ってます。

 

昔々、YMCAに通ってました。

その後 ウォーターメイツ、横浜スイミング。

 

ほとんど 毎日泳いでいたことがありました。

練習が辛くて、毎日泣きながら帰ったことも...。

ある日を境に、“がつがつ”泳ぐことを拒否したこと。

今となっては 突っ込みどころの多い思い出。

 

なぁ~んにも考えずに、ゆっくり泳ぎたくなりました。

|

« 香りがたまらない | トップページ | 念願の... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40363141

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇぇっとぉ...:

« 香りがたまらない | トップページ | 念願の... »