« 地元横浜 | トップページ | 江ノ電 くるっぴー »

あろはぁ~~~♪

昨日は会社帰りに地元横浜に行きました。

 

定時ぴったりに退社、6キロ近くの土産を持って。

最寄の駅まではなんとか運べた ↑ この土産。

早くもホーム上でへばり気味...。

電車に乗り込むのも一苦労。

 

速攻 SOSメール送信。

 

「荷物が半端なく重い...

   駅まで迎えに来て欲しい...。」 って。

 

乗り換え1回もへろへろ、乗るつもりの電車に乗れず

 

「不自由過ぎて、電車乗れなかった...」と追伸メール。

 

駐車場での待ち合わせが→駅の改札になりました(苦笑)

 

しゃぶしゃぶを食べながら、飲んで&話して...。

 080310

こんなお酒を頂いた。

「星の流れ」 発泡純米酒

 

 

メインは昨日UP ハワイ土産のパイン達。

 

 

ごっきげん&大喜び。

 Pine_10

 

こんなとこまで パイン(笑)

 

手作りのメモ???

 

 

会社のあたしのデスクに飾っちゃいました。

 Aloha

 

ゲコと一緒に アロハなスペース。

 

仕事 頑張ろうぉ~♪

 

|

« 地元横浜 | トップページ | 江ノ電 くるっぴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40469592

この記事へのトラックバック一覧です: あろはぁ~~~♪:

« 地元横浜 | トップページ | 江ノ電 くるっぴー »