« えぇぇぇっとぉ... | トップページ | おーら »

念願の...

やっと...念願の携帯機種変更を済ませました。

 

飲み会とか、風邪をひいたりとか、

体調すぐれなかったりとか...

そんな中でも、暇をみつけてはのぞんでた機種変。

 

在庫切れ、機種変更待ちの人数とかで延々出来ず

年を越してました。

 

今年に入っては、半分意地になって色にこだわる日々。

 

 

 

いろいろ考え、悩んだ結果........

 

 P905i

機種変更しました。

 

 

いままで 初のホワイト! 白。

 

 

大阪在住の友人に言わせると、

関西では 赤が品薄で機種変更に苦労したとか...。

 

...赤ならあるって言われた...

 

 

     地域によって違うってことなわけか。 

 

 

ピンクゴールドが欲しかったあたしですが、

ホワイトはホワイトでまた...良し...です。

 

念願の機種変更クリア。

 

 

そして、明日は 久々の飲み会♪

友人リクエストのメキシコ料理を食べに六本木へ。

 

 

これも 念願???

|

« えぇぇぇっとぉ... | トップページ | おーら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具合は大丈夫なのか?
今頃・・・六本木?
あまり飲み過ぎないように・・・

投稿: マミー | 2008/03/07 19:18

マミー さん

具合は...ですが、
気持ちはとっても元気です。

そぉそぉ、六本木。
その後 てくてく歩いて赤坂見附
定番コースでした(笑)

投稿: Takao | 2008/03/08 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40401944

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の...:

« えぇぇぇっとぉ... | トップページ | おーら »