« 手抜き弁当  いっちょぉ あがりっ! | トップページ | んで...夕飯&お弁当つくり »

ぎぶ...からの復活。

金曜、相模原の知り合いのお店に行った。

当初待ち合わせは 新宿、小田急線の改札。

メール返信して、定時で上がれるように願いつつ、打ち合わせ。

  

少し長引いた打ち合わせが終わり、

さぁ~て!退社準備&遅れるメールしなきゃっ!と 思ってたら...。

 

いろいろ変更メールが届いてました。

 

“タクシー移動に変更!会社まで迎えに行く!

         まだ終わらない?”

 

.........まじですか???.........

なんでも、切符の買い方がわからないとか...。

 

雨が降る中、ひたすらお迎えを待つあたし。

 

「タクシー待ってるの?乗ってく?」ってナンパにあった。

......こんなとこで???って思った。

 

数分後、無事拾ってもらい高速乗っていざ目的地へ。

まぁまぁの渋滞の中、「お腹空いたぁ~!」攻撃。

カバンをあさっても常備の水のみ、お菓子はない...。

 

あたし   「お水なら持ってるけど...」

...... 「くれっ、くれっ!...」

そんなに欲してくれるなんて...水として本望?(笑)

 

無事 到着後、飲む&食べるっ!!!

 

2時間じっくり楽しんで、またまたタクシーで都内に移動。

 

 

移動した赤坂の店で延々 飲む飲む...。

 

調子に乗ったあたしたち。

「マスター!お店終わったら久し振りに朝まで飲もう!」

「いいねぇ~!そぉ~しよぉ~!」ってマスター即答。

 

途中、後悔することになりましたが、

奇跡の救世主、団体客来店(笑)で帰りました。

 

帰宅時間???覚えてません...。

でも、間違いなく店を出たのは3時過ぎていた。

 

翌日.........

友人   「どぉ~やって帰ってきた???」

あたし  「タクシー乗って、○○って言って寝た。

      ...んで、ねぇ~○○だって!って起こされた...」

        道がわからないあたしを起こすのはなぜ?って思った 

 

その後.........

 「ねぇ...あたしたち顔洗って寝た? 」

 「二日酔い?...ってか、まだ酔ってるよね?」

 「もぉ~~~お酒やめるっ!!!!!!!」

 

お互い、うだうだごろごろ...。

 

結局 夕方18時頃まで まともに動けなかった。

 

久し振りに “ぎぶ!!!”って思った一日。

 

|

« 手抜き弁当  いっちょぉ あがりっ! | トップページ | んで...夕飯&お弁当つくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシ…
三日酔いって感があり…
昨日の夕飯は お粥さんでした(>_<)
しばらく禁酒します(^_^;)

投稿: マミー | 2008/03/31 09:06

マミーさん

まじですか???
飲めなぁぁぁ~いっ!って
思ったけど、せっせと料理作って
満足したところで...
“ぷしゅっ♪”
開けてしまいました...。

今日からまた禁酒です。

投稿: Takao | 2008/03/31 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40695846

この記事へのトラックバック一覧です: ぎぶ...からの復活。:

« 手抜き弁当  いっちょぉ あがりっ! | トップページ | んで...夕飯&お弁当つくり »