« もしもし??? | トップページ | いろいろ寒いですが... »

Zepp Tokyo in ぽるの

昨日は ぽるのらいぶに行ってきました。

 

いつも一緒に参戦の友人は、インフルちゃんで

あえなく 不参加。

 

 

いやぁ~!近かったぁぁぁ~!!!

 

ライブハウスならでの空気&空間。

大きなホールでのライブもいいけど...

とにかく、大興奮&弾けまくりな2時間強。

 

 

終了後、不参加で自宅隔離中の友人に

写メ付きメール。

 Zepp_1

 

速攻 返事がありました。

 

「まじぃぃぃ----!!!

 ~~~~今度ゆっくり話し聞かせてっ!

 ちっきしょぉぉぉ-----!!!(泣)」

 

 

どぉ~も 気になって、メール待ちしてたようです。(失笑)

 

 Zepp_2

 

喉がからっからなので、

 

いつものお店に電話を入れ、移動。

 

移動中、軽い脱水症状?にたまらず水分補充...。

 

 

 

土曜なのに ざわざわ&わいわいとにぎやかな店内。

 

...還暦のお祝いパーティー中でした...。

   ......マスター、言えよ......

 

顔見知りばっかのパーティー。

「大丈夫だから、ここ座って飲もうぉ~!」って言うので...

 

 

どさくさにまぎれ、パーティーの主役に

「本日は おめでとぉ~ございますっ♪」って挨拶。

普通にまぎれて飲んでました。(笑)

 

 

ライブと同じくらい暖かい時間を過ごしました。

|

« もしもし??? | トップページ | いろいろ寒いですが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17939553

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp Tokyo in ぽるの:

« もしもし??? | トップページ | いろいろ寒いですが... »