« 発熱&新しい教訓 | トップページ | 微熱再び... »

食前ってか...直前じゃん

どぉ~にも、こぉ~にも熱が下がりきらない。

定期健診かねて...出勤前に、病院へ行きました。

 

ピークフロー値は あまり変わらず。

喘息の検査は なんなくスルー ひとまず 安心。

 

先週 熱を出したこと、今も 下がりきらないこと。

喉に鼻の粘膜がひりひり痛いこと。

 

以前 もらった抗生物質を処方されました。

でも ↑ これ 効くんだけど、いろいろと異変が起きる...。

 

いろいろ話をした結果...。

どぉ~も 抗生物質が飲めない体質?のよぉ~で...。

 

漢方薬を処方してもらいました。

 

1日 3回 毎食前に飲む 漢方薬。

ものすごく苦い 漢方薬。

 

医者   「必ず食前に飲んでくださいねっ!」

あたし  「はぁぁぁ~いっ♪」

医者   「ほんとに食前っ! 

         なんなら、片手にお箸持って飲んでいいぐらい」

あたし  「......そんな 食前sweat01...」

 

 

食前ってか...直前じゃん......。

 

 

お昼と夜、しっかり 直前に飲みました v

|

« 発熱&新しい教訓 | トップページ | 微熱再び... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40269157

この記事へのトラックバック一覧です: 食前ってか...直前じゃん:

« 発熱&新しい教訓 | トップページ | 微熱再び... »