« いろいろ寒いですが... | トップページ | 結構 癒されるんだなぁ~♪ »

皆勤中~♪

昨日は 新宿コマ前で待ち合わせ。

新宿ロフトプラスワンでの

今年初のトークライブに行ってきました。

 

 

いつものトークライブとはちょこっと 違いました。

11:30に開場、席に着いて...

しばらくすると、店員さんがオーダーを取りに。

 

 

「じゃぁ~、生ビール、ジンバックに...焼きそば...」

 

 

そぉっ!飲める&食べれるトークライブでした。

 

 

「白ワインデキャンタで♪」

「じゃぁ~グラスワイン♪」

「ウーロンハイっ!緑茶ハイっ!!」

まるで 新橋ガード下...。

 

 

昼間っから 飲むっ!飲むっ!飲むっ!...(笑)

 

 

そして...笑うっ!笑うっ!笑うっ!!!

 

 

登山の話、トークライブツアーでのこと...いろいろトーク。

 

最後は  埼玉 vs 岐阜(お互いの出身地)

        “○○な有名人ゲーム”?

 

 

4時間弱のトークライブを満喫した。

 

 

ライブ終了後、外に出ると...まだ明るい (失笑)

時計は 16時前...当たり前。

 

 

場所を移動して 飲みなおして帰りました。

 

神奈月&堀口文宏のトークライブ。

 

ものまねがあるわけでもなく、

ここがおもしろいっ!!って言えないんだけど...(失笑)

 

次を楽しみにするトークライブ。

 

とりあえず 皆勤中ぅぅぅ~♪♪♪

|

« いろいろ寒いですが... | トップページ | 結構 癒されるんだなぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

主人も昨日は、川崎で行われたフェスティバルに義妹と一緒に行き、帰宅が終電近かったです。ロックフェスティバルnotesだったのか(興味のない私はよく知らず…)、かなりの音量のところに4時間くらいいたようで、帰宅後「earが痛い」と言っていました。
三連休、各地で様々なイベントやお祭りなどが開催されていたようですね。私も伊豆へ行って来ました。穏やかな海を見ていたら、やけに平和を実感してしまいました。

投稿: ぴろろ | 2008/02/12 13:05

ぴろろ さん

ロックフェスティバル???
誰がいたんだろぉ~。

~フェスとか、ミュージカルとか
芝居とか...。

最近はなかなか行かなくなりました。


せっせと 足を運ぶのが
ポルノグラフィティで、
たまにの Keyco。

そして 神奈月もの(笑)

けっこう 幸せになれます♪

投稿: Takao | 2008/02/13 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/40086932

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤中~♪:

« いろいろ寒いですが... | トップページ | 結構 癒されるんだなぁ~♪ »