« 続きまして...。 | トップページ | 成田山新勝寺へ »

知ってますか???

3日、 がらっがらっの都内をちょびっとドライブ。

 

そのあと 飯田橋にあるエドモントの廣東料理“廣州”へ。

 Photo

コース料理と紹興酒をボトルで楽しみました。

 

ちょっと不思議だったのが、料理も終盤。

ごまだんごが出てきた(紹興酒飲みきってました)時点で...

 

  「お客様 お車でお越しですか?」

 

  「いいえ」

 

何を今さら聞くんだろうって 思いました。

 

 

味はもちろんっ♪料理ごとの適温にびっくりでした。

 

 

 

その後 朝 4時まで 3本のDVD鑑賞をしながら

芋焼酎を2本、飲む飲む...。

 

 

○ エイ○アン vs プレデター

  わりと冷静に近い範囲で観てられます。 (でも、怖い...)

 

○  遊○からの物体X

  効果音?がたまらなく、恐怖感倍増。 (不覚にも 悲鳴をあげた...)

 

○  ニューシ○マパラダイス

  雷嫌いなのと、今までの2本で怖くないのにしばらくびびりちゃんでした。

 

 

遊○からのと、ニューシ○マの音楽担当が同じ E・モリコーネだって

 

知ってますか???

 

|

« 続きまして...。 | トップページ | 成田山新勝寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17580531

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか???:

« 続きまして...。 | トップページ | 成田山新勝寺へ »