« 2008年 FUNKY新年会 | トップページ | もしもし??? »

あはは

新年の挨拶がてら(遅い?)金曜はとあるお店に。

 

 

マスターが変わらない笑顔で迎えてくれた。

 

 

 

気が付けば...

 

馴染みのお客さんに、スタッフが楽しく飲んでる...。

 

ただの 飲み会みたいになってました (笑)

 

 

なんでもあり(笑) いろんなおつまみが並びます。

 

沢蟹の唐揚げ、たこわさ、いかの塩辛...

お土産の品が出てくる、出てくる...。

 

キャラメルポップコーンに、しろたえのチーズケーキ

なんでもあり♪な感じがおかしい。

 

 

終電まで わいわいわいわい、飲む飲む飲む飲む...。

 

帰りはごっきげん♪で手を繋いで帰りました。

 

帰る方向が一緒の顔馴染みのお客さんと、

大笑いで、いろんな話をしながら...。

 

 

“どっきどきっ!”で帰りました。

 

 

 

 

なにが “どっきどきっ!”かって...?

 

 

 

......名前が思い出せない......ι

 

 

 

あはは

|

« 2008年 FUNKY新年会 | トップページ | もしもし??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17756484

この記事へのトラックバック一覧です: あはは:

« 2008年 FUNKY新年会 | トップページ | もしもし??? »