« ハワイアンダイニング | トップページ | あはは »

2008年 FUNKY新年会

12日、土曜日は今年初 FUNKY新年会でした。

 

待ち合わせ時間の 1時間前に到着~♪

お店に荷物を預け、ぷらぷら...。

 

友達と合流し、友人が気になると言う

お店に GO~♪

 

...... 見事にはまってしまった......。

 

        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 いつか 機会があったら はまったこの話、します。 

 

買い物を終え、遅れるって連絡がきたので

とっととお店に向かい、とっとと乾杯~♪

 

遅刻の2人が来る前に、生牡蠣を堪能~♪

とっとと “食べた”証拠隠滅してもらいました。

 

30分ほどで FUNKY会 全員集合~♪

今年も 話のかみ合わない集会の始まりです(笑)

 

かたや、ジャニーズで盛り上がる 2人。

まったくもって わからない2人は違う会話を楽しみます。

      (あたしは こっち(笑))

 

たまに 共通の話題で盛り上がり、

たまに マニアな話題で聞き役。

 

でも とぉ~っても楽しくて、大切な交わりのFUNKY会。

 

今年初のサプライズをしました。

 

もちっ! 少し早いBirthday会♪

 Funky_1

ろうそく 5本。

 

 

 

“先輩っ!50歳 人生折り返しおめでとぉ~♪”

  

 

あたしたち   『こぉ~見えても、50歳なんですよぉ~!』

     (同級生ですが、大先輩に祭り上げます(笑))

 

お店のスタッフ 「えぇぇぇ~ 見えませんねぇ~!!」

 Funky_2

 

 

そのまま あえて訂正もせず、

 

主役 「ねぇ、訂正してよっ」

   ↑ そんな言葉もスルー (笑)

 Funky_3

ケーキを持ち、主役のように撮影&完食。

 

 

その後、なんでもない駐車場前で 記念撮影。

 Funky_4

 

そして 帰りました。

 

 

好き勝手に話して、食べて、飲んで。

 

そんな FUNKY会♪さいこぉ~に楽しい会♪

 

こちらも 良いスタート切りました♪

 

おまけ... 

この後、友人宅で ジャニーズのDVD鑑賞のはずが...

 Pu

“友人の踊り”を鑑賞しました...。

 

寝たのは Am 3:30...こんなもんです v

 

 

 

|

« ハワイアンダイニング | トップページ | あはは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17708675

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 FUNKY新年会:

« ハワイアンダイニング | トップページ | あはは »