« 浦和 | トップページ | 冬至でしたね、ゆずですね。 »

感謝を込めて

師走です、ばたばたばたばた...。

ほんとに ばたばたばたばたばたばた...。

 

体も精神も病みますっ!って

 

 Xmas_c

やっつけ仕事で、ブーツキャンドル作りました。

 

 

明日 職場の“女子”にプレゼントしよぉ~と思ってます。

 

 

いろいろとありますが...

 

 

感謝を込めて、クリスマスプレゼントです。

|

« 浦和 | トップページ | 冬至でしたね、ゆずですね。 »

クイリング・キャンドル・リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

キャー、Takaoさん、かわいいキャンドルですね♪ 
Takaoさんと同じ職場に勤めたい!
ビールが飲みたくなる色合いですね。飲み会の多い、この時季らしい色ですか。
感謝を込めて…というタイトルに、Takaoさんの優しさが感じられます。

投稿: ぴろろ | 2007/12/19 23:51

ぴろろさん

お勤めはお勧めできないなぁ
今 社内、かなり殺伐として
あたしを含め 数人壊れてるから...(笑)


赤で作ろうって考えてたけど
先日の残りの分があったし
楽チンだと思ったので...

オレンジエッセンス入りの
小さなアロマキャンドル出来上がり。


感謝しないと もっと壊れてるとこですから
...

投稿: Takao | 2007/12/20 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17422064

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝を込めて:

« 浦和 | トップページ | 冬至でしたね、ゆずですね。 »