« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

蒼く染まりゆく空

蒼く染まりゆく空
 
 

強風と言うか、豪風が吹き荒れてました。



体も大荒れ、久しぶりにお疲れサインの発疹が...。



今年最後の買い出しに行きました。

……母は明日も出かけるつもりらしいですが……



蒼く染まりつつ空がきれいでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年残すところ...

びっくりするほど、ヒマな日もあれば、

びっくりするほど、忙しい日もありました...。

 

そんな 2007年も、もうすぐ終わります。

 

とりあえず 今日はUPしようと思い、UPできなかったものを。

 

期限切れものを... UP ♪

 

 

クリスマス用のペーパークイリング

 Photo

忙しくて時間があまりとれなかった...。

 

シンプルですが...。

 20072

周りには パイナップルの器に入れたキャンドル。

 

砂漠のバラと呼ばれてる石が一緒に。

 

 Photo_2

こちらは友人からのプレゼント♪

 

サンタの靴下、チョコ、ゆずマーマレード。

 

 

サンタの靴下の中身...

 1

黄色のバラは、グレープフルーツの香り。

青のサンタさんは、ブルーベリーの香り。

 

それぞれ、お風呂タイムに使用。

 

最近 忙しくてゆっくりバスタイムをとれなくてヘトヘト...。

 

優しい心遣いに感謝♪です。

 

 

クリスマス前に 大好きな赤坂にも行きました。

 Santa

カウンターには こんな方たち。

 

 

このあと マスターと一緒のショットもあり(笑)

 

 

 Kaneohe_illumination_005

最後は カネオヘのイルミネーション。

 

 

可愛いクリスマスメールの添付画像のひとつ。

 

2007年残すところ...。

 

時間がありませんっ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリクリ東京タワー

メリクリ東京タワー
 
 
わかりづらいけど・・・。


ハートバージョンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めりくりいぶ

昨日のいぶいぶは 浅草で過ごしました。

 Photo

雷門で待ち合わせ。

 

 

いまや 有名になってる 10円饅頭を買いに行った。

 

 Photo_2

とりあえず 50個購入。

 

 2

 

 

 3

小さな箱に 2段。

 

 

10円と比べると こんな感じ。

 

甘さは、淡い甘さ。

 

甘いもの嫌いでも、結構 食べれちゃうと思う

 

 

そのあと 食した黒豚しゃぶしゃぶ。

 Photo_3

肉は そばつゆで。

野菜は ぽんずで...。

 

とにかく 美味しくて美味しくて...。

 

焼酎は 島美人。

その後 もう1本焼酎を空け

延々 4時まで...、耐久かっ??

 

今年も楽しい “クリスマスイブイブ” を過ごした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬至でしたね、ゆずですね。

ほんとうに寒い1日になりました。

 

かぼちゃと豚バラの炊き込みご飯を作るつもり...。

 

あまりの寒さと 体調不良で断念です。

 

最近 頻繁に起こるめまい...うんざりです。

漢方を処方してもらい飲んでるけど、一向によくなりません。

 200712222348000

ゆず三昧な 一日でした。

 

友人からもらった ゆずドリンクとゆず茶。

 

 200712222349000

 

 

お気に入りに仲間入り

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝を込めて

師走です、ばたばたばたばた...。

ほんとに ばたばたばたばたばたばた...。

 

体も精神も病みますっ!って

 

 Xmas_c

やっつけ仕事で、ブーツキャンドル作りました。

 

 

明日 職場の“女子”にプレゼントしよぉ~と思ってます。

 

 

いろいろとありますが...

 

 

感謝を込めて、クリスマスプレゼントです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浦和

浦和
 
 
駅前のイルミ



帰ったら 昨年と比較してみよっ



ふたご座流星群 観察開始です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて
 
 
ミニ額に入れる クイリング
 

新バージョンを思案中。



まったくもって まとまりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったまいたい...

久々に更新...そして、ものすごい頭痛での起床。

 

左眉間に どぉぉぉ~んと 不快な痛み。

 

金曜日、小田急線に乗りとあるお店に行った。

 

 

改札を出て、いざっ!店へっ!!!って思ったけど...

駅前の開発... ここどこ???

 

 

心配?してくれたのか、携帯が鳴り 迎えにきてもらった。

 

 Photo

 

鶏味噌鍋♪ 大根が鶴???

 

 Photo

ねばねばサラダ。

 

 

 Photo_2

鶏のなめろう。

 

 Photo_3

 

とりわさ、お新香、唐揚げ。

 

 

バカみたいに笑いまくり...終電まで飲んで、食べて...。

 

 

寝たのは 深夜 2:30 。

 

最終的な起床は 16:45 でした ι

 

 

小田急相模原駅下車、徒歩3分? 

 Photo_4

     鶏均

 

 

 

   フェリス大 同級生トリオ♪ 

↑ ↑ ↑ これまた わかる人にはわかります...

    ただし、トリオ + 鶏均 店主 のみ (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズはいいねっ♪

昨日、FUNKY会の忘年会をした。

 

FUNKY会 → 高校時代の同窓仲間。

 

いつまでも交わっていたい大事な仲間。

 

今回、初めてのサプライズをしました。

 

25日早い BIRTHDAY ♪

 20071201_funky_3

今回は 千疋屋のいちごババロア。

 

 

毒舌Mちゃんへのサプライズ ♪

 20071201_funky

 

 

お互い 辛いとき、いつも一緒に居た。

 

 

 

 20071201_funky_2

 

みぃぃぃ~んな 大事な仲間です。

 

 

これからも、ずぅぅぅ~っと 交わって行こうぜぇぇぇ~!!

 

 

いくつになっても、サプライズ...いいねっ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月終了~!

最近 毎週 ハードワークをしてます。

 

仕方ないと思いつつ、責任持とうよっ!と思いつつ...。

 

 

やっと、なんとか 11月が終了しました。

 

明日...今日 12/1 は 今年最後の 歯医者通院へ。

 

そして 夜は 少し早いですが、FUNKY忘年会♪

 

ちょこっとした サプライズ計画あり ♪

 Rainbow_in_yuor_hand

画像は マッハでぱらぱら...

 

手の上で、自分の力で 虹をつくる本。

 

 

とにかく マッハで!!! (笑) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »