« メリクリ東京タワー | トップページ | 蒼く染まりゆく空 »

2007年残すところ...

びっくりするほど、ヒマな日もあれば、

びっくりするほど、忙しい日もありました...。

 

そんな 2007年も、もうすぐ終わります。

 

とりあえず 今日はUPしようと思い、UPできなかったものを。

 

期限切れものを... UP ♪

 

 

クリスマス用のペーパークイリング

 Photo

忙しくて時間があまりとれなかった...。

 

シンプルですが...。

 20072

周りには パイナップルの器に入れたキャンドル。

 

砂漠のバラと呼ばれてる石が一緒に。

 

 Photo_2

こちらは友人からのプレゼント♪

 

サンタの靴下、チョコ、ゆずマーマレード。

 

 

サンタの靴下の中身...

 1

黄色のバラは、グレープフルーツの香り。

青のサンタさんは、ブルーベリーの香り。

 

それぞれ、お風呂タイムに使用。

 

最近 忙しくてゆっくりバスタイムをとれなくてヘトヘト...。

 

優しい心遣いに感謝♪です。

 

 

クリスマス前に 大好きな赤坂にも行きました。

 Santa

カウンターには こんな方たち。

 

 

このあと マスターと一緒のショットもあり(笑)

 

 

 Kaneohe_illumination_005

最後は カネオヘのイルミネーション。

 

 

可愛いクリスマスメールの添付画像のひとつ。

 

2007年残すところ...。

 

時間がありませんっ!!!!!

|

« メリクリ東京タワー | トップページ | 蒼く染まりゆく空 »

クイリング・キャンドル・リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

クリスマス用のクイリング、いつもながら、かわいい仕上がりですね。
くつしたの中からは、たくさんのプレゼントが!クリスマス島の塩チョコ、私も食べました。おいしいですよね。塩アイスというのもありますが、塩チョコも登場ですね。
Takaoさんもサンドローズをもっているんですか?って、私は持っていないんですけどね。モロッコに行った時に、たくさん見かけたんです!サハラ砂漠のサンドローズでした。私が行っている自由が丘のパワーストーンのお店にも、一時期置いてありました。パワーがあるんですよ。
年末、ゆっくりバスタイム楽しんでください。
どうぞ、いいお年をお迎えください。

投稿: ぴろろ | 2007/12/30 12:25

ぴろろさん

お褒めのお言葉、ありがとぉございます。
塩チョコけっこぉ~おいしいですよね。

来年 奄美の塩ジェラートを食す予定です。

うちの“こ”もサハラ砂漠出身。
(他にはどこ出身があるんだ???)

少しでも良いパワーがもらえるように...。


ぴろろさんこそ、良い年をお迎えください。

投稿: Takao | 2007/12/31 00:47

年末バタバタしてて2008年になっちゃったけど。。。
一足遅いコメントです(^▽^;)

塩チョコおいしくてよかった(*゚▽゚)ゆずはどう?
のんびりお風呂つかれたかな。
あたしも去年はあまりに忙しく、止まるヒマなく動き続けた一年だった感じ!

カネオヘのイルミネーションいつか見に行きたいね~☆☆☆

投稿: 葉っぱ | 2008/01/01 19:28

葉っぱさん。

ゆずもおいしかったよぉ~♪

なかなかゆっくりお風呂につかれなくて
忙しかった '07 。

薬の種類も増えた '07。

今年はより一層忙しくなる...。

いき(息・生き・行き)つまったら逃げちゃうかもです...。
 
いつかカネオヘ、一緒に行こうね♪


投稿: Takao | 2008/01/02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17518599

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年残すところ...:

« メリクリ東京タワー | トップページ | 蒼く染まりゆく空 »