« なぜか、かば | トップページ | 蒼いタワー »

きのこと、こきのこと。

きのこづくしの日でもありました。

 Kinoko_to

緑のマラカイト

 邪悪なものから身を守る 

 

7月の誕生守護石付きのきのこストラップ。

カーネリアンって小さな石が付いてます。

 

夜は まつたけご飯を食べた。

...画像、撮り忘れたぁぁぁぁぁ~!!!

 Yupapa

こきのこ ゆぱ♪

まるで、最大級の絶望感を味わったかのように

身体中で哀しみを表現する ゆぱ...ι

小さい両手で顔を覆い、床に頭をつっぷし泣きます...。

 

 

声をかけたり、抱きあげた途端、 にこにこ♪

嘘泣きか???

 Rabbit_and_onion

絵本?をプレゼントしました。

 

 

うさぎと玉ねぎみたいな鳥?のお話。

かわいいですよっ ♪

 

 

翌日、手土産を持って出勤したあたし。

かなりの大荷物...きつかったです。

 

 

中には 笹団子とうなぎパイ

 

 

そして...こんなものが入ってました。

 

 Gruckcent

売っていたコーナーでの出来事を思い出した...。

 

「きのこだっ!かわいぃぃ~よぉ~!!」と 

数回呼ぶあたしを、見事に“しかと”しましたよね???

 

これでかぁぁぁ...。

|

« なぜか、かば | トップページ | 蒼いタワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おそろいのきのこストラップ♪
絵本 超かわいいっっo(≧▽≦)o

いろいろプレゼントありがとう~(*゚▽゚)ノ

幸運を呼ぶコインはお財布とかに入れておくんだってー
売り場で呼んでた???そぉ~ぉ?(^▽^;)

投稿: | 2007/11/11 15:06

↑↑↑ さっきのコメント
名乗り忘れた~
わかると思うけど。。。

投稿: 葉っぱ | 2007/11/11 15:10

葉っぱさん

喜んでもらえたよぉ~で...

あっと言う間にきのこものが増えて
パインからきのこに変更?って言われた。

呼びましたっ!しっかり目があったのに
ものすごく不自然に去って行きましたっ!!

あれ???だったもの(笑)

投稿: Takao | 2007/11/11 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17041088

この記事へのトラックバック一覧です: きのこと、こきのこと。:

« なぜか、かば | トップページ | 蒼いタワー »