« 今日はここっ!!! | トップページ | しばらくフリーズ »

東京ミッドタウン

恵比寿での食事会の前、

東京ミッドタウンのイルミネーション鑑賞。

 

満月だったので 欲張る欲張る...。

 2

街路樹イルミネーションと満月。

 

 

 

 Photo_2

蒼ジュータンと満月。

 

 

 

 Photo_3

東京タワー!一緒に撮れるかっ!!

...の無理やりショット。

 

 

 Photo_4

人がいっぱい、必死です (笑)

 

 

足が痛くなりました。

 

でも イルミネーションっていいね ♪

 

楽しかったです。昨日の正解は...

 

 

六本木 東京ミッドタウン でした。

|

« 今日はここっ!!! | トップページ | しばらくフリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス時季のイルミネーション、キレイですよね。キレイの一言では言い表せないくらい、素晴らしい芸術作品です。
東京ミッドタウンにはまだ行ったことはありませんが、イルミネーションを見に行くだけでも行ってみたい気がします。

投稿: ぴろろ | 2007/11/26 22:31

ぴろろ さん

ほんとにキレイでしたよ
ネットとかでも観れますが、
実際 観るのとは違います。


来月 イヴは満月、ぜひ♪

恐ろしいほど 
混み混みでしょうけど...。

投稿: Takao | 2007/11/27 22:43

クリスマス☆イヴは満月なのですか?まぁ、ロマンチックですね。狼さんがたくさん出没しそうですね。あら、失礼…。
クリスマス☆イヴは、主人が出勤になるかもしれないということで、23日のランチに重きを置いて、今年のクリスマスはお祝いしようと思っています。場所は横浜のとあるホテル。景色とお料理が良さそうなので、そこに決めました。
24日は近所をウロウロする予定です。
今の時期、どこもかしこも、クリスマスのイルミネーションがキレイですよね。都会に住んでいて良かったと思える瞬間です。主人の実家近辺では東京や横浜ほどのイルミネーションはないそうです(三重県じゃ仕方がない)。
イルミネーションはただですから、思いっきり楽しんじゃいましょう♪

投稿: ぴろろ | 2007/11/28 17:37

ぴろろさん。

狼?キツネかも
どぉ~だまそうか...(笑)

そぉそぉ、イルミネーションはただ。
それに、観て欲しいため点けるんだよね?
ってことで...。

毎年、おいおいっ!!ってぐらいに
たった 1件で ぴかぴかぴかぴか...。

こないだ 車停めて
撮ってみた画像があったんだった。
UPしてみようか...。

23日深夜から まんまる満月
素敵な クリスマスイヴイヴを♪

投稿: Takao | 2007/12/03 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17189025

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

« 今日はここっ!!! | トップページ | しばらくフリーズ »