« しばらくフリーズ | トップページ | 11月終了~! »

どっちでも いいけど

今春開店した、立ち飲みBARへ。

 

大好きなジンバックを久々に飲みまくり。 

お通しのポテトサラダ&しいたけ焼きの後は...

 

○ 揚げ玉の炊き込みご飯(しいたけ、にんじん、鶏肉入り)

     鴨 出汁使用...小盛り

 

○ 特製ピザ...美味しい!

 

 

○ オニオングラタン“うどん”

    なかなか...うまかったです。

 

○ うずらの卵の串揚げ♪ 大好物です♪

 

 

しばらく 飲み&トークに夢中。

 

 

店員  「おなか空いてない?なんか食べる?」

  

あたし  「主食ばっかで 満腹状態ですけど...?」

 

店員   「...言われてみれば...」

 

 

知人に誘われ遊びに行ってきました。

 

Bar  

   “BAR プチぼ”

 

お線香の火付けにって 1色だけもらった ライター。

 

 

  “プチ ぼったくり”の省略って教えてもらった。

 

 ほんとは “プチ ボランティア” の省略なんだと。

 

        どっちでも いいけど。

|

« しばらくフリーズ | トップページ | 11月終了~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17226825

この記事へのトラックバック一覧です: どっちでも いいけど:

« しばらくフリーズ | トップページ | 11月終了~! »